« 田尻町のマスコットキャラクター② | トップページ | 田尻町1K【家具家電付】 »

2013年6月25日 (火)

※本日は田尻町関係ありません。トンカツのお話しです。

こんにちわ★

お題にも書かせて頂きましたが、

本日は田尻町の賃貸情報どころか、田尻町のお話しでもありません。

おいしいトンカツ屋さんのお話しです(笑)

私が今一番好きなトンカツ屋さんが和歌山の白浜にあるんですsign03

それは、厚切りとんかつ『よし平』ですshine

初めて食べた時は、ほんとーーーーーっに感動しましたlovely

私の中で、ナンバー1ですshine

パン粉と油にこだわりのある、トンカツは油っこくなくペロといけちゃいます★

20121223_131704

私のオススメはヒレカツheart

やわらかくて、たまりませんnote

20121223_131656_2

コチラのジャンボエビフライも名物up

端から端まで、ぷりぷりの身が入っていますよ~

お味噌汁にもこだわりがあるようです★

お味噌汁、キャベツ、ご飯はおかわりOKhappy02

ちなみに、ご飯も白米・十穀米から選べます!!

これからの季節、白浜に行かれる方も多いと思います★

是非、一度お試しくださいsign03sign03sign03sign03

|

« 田尻町のマスコットキャラクター② | トップページ | 田尻町1K【家具家電付】 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896480/52175974

この記事へのトラックバック一覧です: ※本日は田尻町関係ありません。トンカツのお話しです。:

« 田尻町のマスコットキャラクター② | トップページ | 田尻町1K【家具家電付】 »