« りんくうタウン駅【ビアガーデン】 | トップページ | ※本日は田尻町関係ありません。トンカツのお話しです。 »

2013年6月22日 (土)

田尻町のマスコットキャラクター②

こんにちわ★

昨日、一昨日とすごい雨でしたね・・・sweat01

でも、その分暑さも少しマシになったというよりか

少し肌寒く感じてしまったのは、私だけでしょうかsweat02

月初に、一気に衣替えをしようと思っていましたが、

少し延期してよかったですcryingdown

もう少し梅雨が続くようなので、みなさんも体調管理には気をつけて下さいね★

さて先日、こちらで紹介させて頂きました田尻町のマスコットキャラクターのお話しsign01

6/1にノミネート作品5点が決定したようです★

詳しくは田尻町のHPを見てみてくださいcatface

田尻町在住の方・田尻町にお勤めの方は投票できるそうですshine

HPには投票用紙もありますので、是非っ!!

今から、どのマスコットに決まるのか楽しみですnote

|

« りんくうタウン駅【ビアガーデン】 | トップページ | ※本日は田尻町関係ありません。トンカツのお話しです。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896480/52137520

この記事へのトラックバック一覧です: 田尻町のマスコットキャラクター②:

« りんくうタウン駅【ビアガーデン】 | トップページ | ※本日は田尻町関係ありません。トンカツのお話しです。 »