« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

2013年6月25日 (火)

※本日は田尻町関係ありません。トンカツのお話しです。

こんにちわ★

お題にも書かせて頂きましたが、

本日は田尻町の賃貸情報どころか、田尻町のお話しでもありません。

おいしいトンカツ屋さんのお話しです(笑)

私が今一番好きなトンカツ屋さんが和歌山の白浜にあるんですsign03

それは、厚切りとんかつ『よし平』ですshine

初めて食べた時は、ほんとーーーーーっに感動しましたlovely

私の中で、ナンバー1ですshine

パン粉と油にこだわりのある、トンカツは油っこくなくペロといけちゃいます★

20121223_131704

私のオススメはヒレカツheart

やわらかくて、たまりませんnote

20121223_131656_2

コチラのジャンボエビフライも名物up

端から端まで、ぷりぷりの身が入っていますよ~

お味噌汁にもこだわりがあるようです★

お味噌汁、キャベツ、ご飯はおかわりOKhappy02

ちなみに、ご飯も白米・十穀米から選べます!!

これからの季節、白浜に行かれる方も多いと思います★

是非、一度お試しくださいsign03sign03sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

田尻町のマスコットキャラクター②

こんにちわ★

昨日、一昨日とすごい雨でしたね・・・sweat01

でも、その分暑さも少しマシになったというよりか

少し肌寒く感じてしまったのは、私だけでしょうかsweat02

月初に、一気に衣替えをしようと思っていましたが、

少し延期してよかったですcryingdown

もう少し梅雨が続くようなので、みなさんも体調管理には気をつけて下さいね★

さて先日、こちらで紹介させて頂きました田尻町のマスコットキャラクターのお話しsign01

6/1にノミネート作品5点が決定したようです★

詳しくは田尻町のHPを見てみてくださいcatface

田尻町在住の方・田尻町にお勤めの方は投票できるそうですshine

HPには投票用紙もありますので、是非っ!!

今から、どのマスコットに決まるのか楽しみですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

りんくうタウン駅【ビアガーデン】

こんにちわhappy02

暑くなってきて、お酒がおいしい季節になってきましたね(笑)

りんくうタウンのスターゲートホテルでは、

毎年恒例のビアガーデンがスタートしましたnote

今月中だと、嬉しい割引特典もあるそうですよ★

私も来月に行く予定を立てております!!

今から楽しみすぎて仕方ありませんlovelyshine

そんな、りんくうタウンにも田尻町から、スイっといけちゃいますよ~

自転車があれば、超完璧ッnote

そんな、素敵な田尻町のお部屋探しは、

アパマンショップ泉佐野店へ★

Dsc_0281

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

田尻町にあるカフェのお話。

こんにちわ★

先程まで、すごい雨が降っていましたねrain

駐車場までいくだけで、ボトボトになってしまいました・・・coldsweats02

そんな、今日も田尻町の情報をお送りします!!

今日は、賃貸物件情報ではなくオシャレなカフェのご紹介note

カフェ:空音

実はここ、老人ホームの中にあるカフェなんだそうですsign03

カフェと言っても、ディナーもされているそうで

とても素敵な空間ですshine

私も友人から教えてもらったので、まだ行ったことがありませんがsweat01

絶対、近々行ってきます!!

それぐらい、今気になるカフェでしたcafelovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

吉見ノ里駅2LDK【追焚き機能付】

こんにちわnote

暑い日が続いていますねdespairsweat01

みなさん夏バテしてないですか??

私は早くも夏バテ気味です・・・down

でも、元気に今日もいきますよ!!

田尻町の賃貸情報sign03

本日はちゃんと、田尻町の物件です(笑)

Photo

2LDKのなんと角部屋に空きがでました♪

なんと、追い焚き・浴室乾燥機付きshine

Photo_2


さらに、LDKから洋室がつながっているのもポイントですflair

洋室へ入る扉を外せば、なんとLDKの広い1LDKのできあがりnote

キッチンの横に和室があるので、お子様を和室に寝かせてあげて

お母様がキッチンで家事をさえれていても、目が届きますよ!!

お子様がいらっしゃるご家庭に嬉しい間取り(物件)ですnotes

こちらの物件のお問合せはsoon田尻町:追い焚き付、2LDK

その他、田尻町はもちろん、

泉佐野周辺のお部屋探しはsoonアパマンショップ泉佐野店へ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

田尻町の隣の羽倉崎駅の1Kのご紹介★

こんにちわ★

御無沙汰してしまっていましたsweat02

気づけば梅雨入りしていましたrain

でも、今週はお天気がいい日が多くて嬉しいですhappy01

そんな、晴れ晴れした気分でお送りします、本日は

田尻町の隣に羽倉崎の1Kのご紹介をしたいと思います。

120


コチラのマンション、敷金・礼金なしsign01

1階に自動販売機があって、アルコールの自動販売機もあるので

ちょっと飲みたいなnoteって時にも嬉しいですよねshine

お風呂・トイレ別★

097

近くには、コンビニ・スーパー・居酒屋もあり

1人暮らしでも快適ライフ、間違いなしflair

さらに、りんくうタウン・関西空港にもアクセス抜群scissors

りんくうタウンには自転車でいけちゃいます!!

そんな、素敵な羽倉崎駅の賃貸情報はアパマンショップ泉佐野店へcute

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »