« 田尻町の隣の羽倉崎駅の1Kのご紹介★ | トップページ | 田尻町にあるカフェのお話。 »

2013年6月12日 (水)

吉見ノ里駅2LDK【追焚き機能付】

こんにちわnote

暑い日が続いていますねdespairsweat01

みなさん夏バテしてないですか??

私は早くも夏バテ気味です・・・down

でも、元気に今日もいきますよ!!

田尻町の賃貸情報sign03

本日はちゃんと、田尻町の物件です(笑)

Photo

2LDKのなんと角部屋に空きがでました♪

なんと、追い焚き・浴室乾燥機付きshine

Photo_2


さらに、LDKから洋室がつながっているのもポイントですflair

洋室へ入る扉を外せば、なんとLDKの広い1LDKのできあがりnote

キッチンの横に和室があるので、お子様を和室に寝かせてあげて

お母様がキッチンで家事をさえれていても、目が届きますよ!!

お子様がいらっしゃるご家庭に嬉しい間取り(物件)ですnotes

こちらの物件のお問合せはsoon田尻町:追い焚き付、2LDK

その他、田尻町はもちろん、

泉佐野周辺のお部屋探しはsoonアパマンショップ泉佐野店へ★

|

« 田尻町の隣の羽倉崎駅の1Kのご紹介★ | トップページ | 田尻町にあるカフェのお話。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896480/52012812

この記事へのトラックバック一覧です: 吉見ノ里駅2LDK【追焚き機能付】:

« 田尻町の隣の羽倉崎駅の1Kのご紹介★ | トップページ | 田尻町にあるカフェのお話。 »