« 田尻町の周辺情報その②羽倉崎駅 | トップページ | 田尻町からすぐ行けちゃうマーブルビーチ★ »

2013年5月25日 (土)

田尻町マスコットキャラクター!?

こんにちわ!

今日も田尻町の物件紹介するぞーーーーup

と、意気込んでいた私。

でもその前に、田尻町のこと自分自身ももっと勉強しようっflair

と、PCを眺めていたその時っ!

私の目に飛び込んできた、「田尻町マスコットキャラクター募集」の文字eyeimpact

今では、色々なご当地キャラクターがいますよね♪

私は、個人的にはフナッシーがすきですlovely

そういえば、泉佐野市もキャラクターできましたよね!!

『イヌナキン』

犬鳴山で、現在修行中らしいです(笑)

この辺で、話を戻します・・・bleah

実は、田尻町のマスコットキャラクターの募集は終了していたんです!

多数の応募があり、住民投票により最終決定されるとのことhappy01

楽しみですよね★

そんな、マスコットキャラクターを募集している

田尻町の賃貸情報はこちらsoon

|

« 田尻町の周辺情報その②羽倉崎駅 | トップページ | 田尻町からすぐ行けちゃうマーブルビーチ★ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896480/51771614

この記事へのトラックバック一覧です: 田尻町マスコットキャラクター!?:

« 田尻町の周辺情報その②羽倉崎駅 | トップページ | 田尻町からすぐ行けちゃうマーブルビーチ★ »