« 嘉祥寺オートロック付マンション:1R | トップページ | 吉見ノ里駅徒歩2分 1K »

2013年5月12日 (日)

賃貸情報は本日お休みさせて頂きます(笑)

こんにちわ★

今日は昨日とは違って、いいお天気ですねsun

そんな5月12日の今日は、母の日ですっ!!

みなさん、なにかプレゼントされたんですかsign02notes

私はまだ何も考えていません・・・

さっ、そんな母の日のきょうはup

物件情報をお休みして、田尻町のお話しです!!

田尻町がつい2006年まで日本で一番小さい町だったて知ってましたかsign02impact

(ちなみに、今は忠岡町が1番小さな町のようですsign05)

さらに、田尻町の3分の2の面積を関西空港が占めているそうです!!

田尻町の中には田尻漁港があり、ここでは色んなことができますhappy01

最近TVでもよく紹介されていますよね!

Image

釣りはもちろん、漁業体験やBBQ、日曜には朝一が開催されます。

田尻漁港の近くには先日紹介をさせていただいた

1Rマンションもあります(笑)

Dsc_0003

田尻漁港にお勤めの方にも、通勤に便利でオススメですよwink

soonそんな素敵な田尻町の賃貸情報はコチラ




[P R]高松建設 Facwbook

建設業界大手の高松建設株式会社の公式フェイスブックページに関する情報

|

« 嘉祥寺オートロック付マンション:1R | トップページ | 吉見ノ里駅徒歩2分 1K »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896480/51598048

この記事へのトラックバック一覧です: 賃貸情報は本日お休みさせて頂きます(笑):

« 嘉祥寺オートロック付マンション:1R | トップページ | 吉見ノ里駅徒歩2分 1K »