« 吉見ノ里駅徒歩2分 1K | トップページ | 田尻町の周辺情報その②羽倉崎駅 »

2013年5月17日 (金)

田尻町の物件の周辺情報①りんくうタウン駅

こんにちわ★

ベッカム選手引退するみたいですねdespair

私はどちらかというとサッカーより野球ファンなんですが、

ベッカム選手が引退すると聞いて、少し寂しい気分になりました・・・

サッカーをひっぱてきた選手ですもんねsoccer男前ですしね(笑)

さ、気を取り直して田尻町の情報をお伝えします★

田尻町は、りんくうタウン・関西空港にアクセス抜群なんですnote

なんてったて、関西空港の3分の1が田尻町ですもんね!!

りんくうタウンに近いということは、

Dsc_0009
りんくうプレミアムアウトレットが近い!

自転車で全然いけちゃいますup

Nitori


アウトレットの隣には、ニトリ・スポーツDEPO・ヤマダ電機があります!

Sikuru

その前にはシークル★

飲食店、スーパー、100均、洋服、

さらにはスーパー銭湯まで!!!

このスーパー銭湯、なんとマンガ読み放題shine

素敵すぎますね!!

こんな、素敵なりんくうタウン駅にも近い

田尻町の賃貸情報はコチラ!

|

« 吉見ノ里駅徒歩2分 1K | トップページ | 田尻町の周辺情報その②羽倉崎駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896480/51667452

この記事へのトラックバック一覧です: 田尻町の物件の周辺情報①りんくうタウン駅:

« 吉見ノ里駅徒歩2分 1K | トップページ | 田尻町の周辺情報その②羽倉崎駅 »