トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月27日 (月)

田尻町からすぐ行けちゃうマーブルビーチ★

こんにちわ♪

先日、お客様とお話をしていた時、

阪神タイガースファンだということが判明し

お部屋の話以上に盛り上がってしまいましたbaseball

そのお客様が先日、結婚式を迎えられました!!

そんな新生活の一部のお手伝いができたことが、

とても嬉しく思った今日この頃ですcatface

さ、今日は田尻町の地元!マーブルビーチのご紹介wave

マーブルビーチはからは、関西空港が一望でき、

夜なんかはキラキラ光る関西空港が綺麗で、デートにもおすすめですheart01

夕日がとてもキレイshine

日本の夕日百選にも選ばれているそうです♪

1369620624718_2


私の友人が撮った写真なんですが、とても幻想的ですよね・・・

そして、なんとなんとupマーブルビーチは

大阪府で初めて「恋人の聖地」という認定も受けているらいいですよ!!

カップルのみなさん、是非sign03

ちなみに、マーブルビーチではBBQが無料で楽しめますsmile

546586_184607125006006_1518836890_n

私も何度もお世話になってます(笑)

こんな素敵なマーブルビーチがある

田尻町でお部屋を探してるよ!という方はコチラenter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

田尻町マスコットキャラクター!?

こんにちわ!

今日も田尻町の物件紹介するぞーーーーup

と、意気込んでいた私。

でもその前に、田尻町のこと自分自身ももっと勉強しようっflair

と、PCを眺めていたその時っ!

私の目に飛び込んできた、「田尻町マスコットキャラクター募集」の文字eyeimpact

今では、色々なご当地キャラクターがいますよね♪

私は、個人的にはフナッシーがすきですlovely

そういえば、泉佐野市もキャラクターできましたよね!!

『イヌナキン』

犬鳴山で、現在修行中らしいです(笑)

この辺で、話を戻します・・・bleah

実は、田尻町のマスコットキャラクターの募集は終了していたんです!

多数の応募があり、住民投票により最終決定されるとのことhappy01

楽しみですよね★

そんな、マスコットキャラクターを募集している

田尻町の賃貸情報はこちらsoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

田尻町の周辺情報その②羽倉崎駅

こんにちわ★

今日は田尻町の周辺情報その②ということで、

田尻町のメイン駅「吉見ノ里駅」の1つ大阪側の「羽倉崎駅」をご紹介!

このブログに何度も登場している、

24時間営業のスーパーの最寄駅もこの羽倉崎駅train

Dsc_0015

このスーパーの前にも、そうですホームセンターがあります!

Dsc_0013

このホームセンターの前には、コジマ電機もありますよscissors

そして、そして24時間スーパーの旧26号線の向かいにあるコチラ!

Photo


インドカレー屋さん!

私の友人も通っている、このお店sign01

是非、一度行ってみて下さいpigおすすめです♪

おすすめのお店をもう1つflair

1

フレンチレストラン★ブタノブ

私もまだ1度も行ったことがないのですが、

ここも、おいしいと噂ですshine

近々、行ってみようかと計画中ですheart01

こんなおいしいお店がいっぱいある羽倉崎駅にも

近い田尻町の賃貸情報はコチラからrecycle


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

田尻町の物件の周辺情報①りんくうタウン駅

こんにちわ★

ベッカム選手引退するみたいですねdespair

私はどちらかというとサッカーより野球ファンなんですが、

ベッカム選手が引退すると聞いて、少し寂しい気分になりました・・・

サッカーをひっぱてきた選手ですもんねsoccer男前ですしね(笑)

さ、気を取り直して田尻町の情報をお伝えします★

田尻町は、りんくうタウン・関西空港にアクセス抜群なんですnote

なんてったて、関西空港の3分の1が田尻町ですもんね!!

りんくうタウンに近いということは、

Dsc_0009
りんくうプレミアムアウトレットが近い!

自転車で全然いけちゃいますup

Nitori


アウトレットの隣には、ニトリ・スポーツDEPO・ヤマダ電機があります!

Sikuru

その前にはシークル★

飲食店、スーパー、100均、洋服、

さらにはスーパー銭湯まで!!!

このスーパー銭湯、なんとマンガ読み放題shine

素敵すぎますね!!

こんな、素敵なりんくうタウン駅にも近い

田尻町の賃貸情報はコチラ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

吉見ノ里駅徒歩2分 1K

こんにちわhappy01

今朝、出勤前に「おはよう朝日です」を見ていたら

なんとsign01なんとsign03

田尻漁港が紹介されていましたよshinefreedialshine

田尻漁港で漁業体験をすると、釣った魚を港に戻ってBBQで

頂くことができるそうです★

さらに体験をした後、関西空港の近くまでクルージングをしてくれるそう!

飛行機が近場で見れ、離着陸の瞬間を海から見れるairplaneなんて、素敵すぎませんか?!

気になられた方は、田尻漁港のHPまで♪

そんなメジャーな田尻町の賃貸情報にいきますよーーーー!!

今日は、吉見ノ里駅徒歩2分の1Kです。

Photo

吉見ノ里駅はりんくうタウンにもアクセス抜群!

ということは、関西空港にもアクセス良好!!

Photo_4

さらに、洋室8帖!!

8帖も洋室があると、とても広く感じられると思います。

もちろん、風呂・トイレ別ですup

コンビニも近くにありますので、1人暮らしの方にも安心ですよねcatface

田尻町でお部屋探しをされる方はコチラ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

賃貸情報は本日お休みさせて頂きます(笑)

こんにちわ★

今日は昨日とは違って、いいお天気ですねsun

そんな5月12日の今日は、母の日ですっ!!

みなさん、なにかプレゼントされたんですかsign02notes

私はまだ何も考えていません・・・

さっ、そんな母の日のきょうはup

物件情報をお休みして、田尻町のお話しです!!

田尻町がつい2006年まで日本で一番小さい町だったて知ってましたかsign02impact

(ちなみに、今は忠岡町が1番小さな町のようですsign05)

さらに、田尻町の3分の2の面積を関西空港が占めているそうです!!

田尻町の中には田尻漁港があり、ここでは色んなことができますhappy01

最近TVでもよく紹介されていますよね!

Image

釣りはもちろん、漁業体験やBBQ、日曜には朝一が開催されます。

田尻漁港の近くには先日紹介をさせていただいた

1Rマンションもあります(笑)

Dsc_0003

田尻漁港にお勤めの方にも、通勤に便利でオススメですよwink

soonそんな素敵な田尻町の賃貸情報はコチラ




[P R]高松建設 Facwbook

建設業界大手の高松建設株式会社の公式フェイスブックページに関する情報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

嘉祥寺オートロック付マンション:1R

こんにちわニコちゃん

少しお久しぶりになってしまいました・・・crying

実は5/8~9日まで社内研修で白浜まで行っていたんですtrain

なので、久しぶりのブログとなってしまいましたが

張り切って田尻町の物件のご紹介をさせて頂きますっnote

本日は、嘉祥寺の敷金・礼金ゼロの1R物件のご紹介です★

Photo

地元の方は「あ~ここか!」と見覚えのある建物かもしれません(笑)

ビジネスホテルだったのを、賃貸マンションとして変更した物件ですup

なので、中にはジム・コインランドリーまで併設されていますflair

賃貸物件で、コインランドリーはたま~に聞くことはありますが、

ジムがある賃貸物件はこの地域では聞いたことがありませんsign01

そして、オートロック付マンションです★

お家賃も2.5万円(共益費込)という破格!!!!

Photo_4


近くにコンビニもあります!!

少し行くと、前回も登場しましたが

ホームセンターに24時間スーパーもありますnote

Dsc_0013

Dsc_0015_4

さらに、田尻漁港や関西空港・りんくうタウンにもアクセスがいいので

お勤めの方のお一人暮らしにもオススメです!!

そんな田尻町の物件のことならこちら⇒田尻町の賃貸情報盛りだくさん★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

りんくうポート北:1K 【敷金・礼金ゼロ】

こんにちわsign03

アパマンショップ泉佐野店です!

今日は日差しが強いですねsun

急に暑くなったり、寒くなったり・・・大変ですが

みなさま体調管理には十分気を付けて下さいねconfidentup

では、本日の田尻町物件情報をお届けします★

敷金・礼金ゼロ!!りんくうポート北の1Kのご紹介!

Dsc_0003

上記の写真をご覧いただいて、何か気になったことはないですか??

そうです、リモコンゲート付の駐車場完備なんですsmileshine

拡大すると、こんな感じですdownwardleftdownwardleftdownwardleft

Dsc_0001_4

さらに、管理人さんが常駐マンションですので

女性のお一人暮らしにも安心ですよscissors

Dsc_0009_4


りんくうアウトレットまで、徒歩10分!!

りんくうアウトレット周辺には、ヤマダ電機やニトリ、

ショッピングモールもありますの便利ですっsign05wink

りんくうタウン駅にも近いので、関西空港へのアクセスも抜群note

さらに、マンションの周辺には公園があり、ジョギングやお散歩にもピッタリ!

Dsc_0006_2


海も近くなので、海好きの方にもピッタリです★

そんな田尻町の物件で気になられた方はsoonコチラ

[P R]海外引越しのことならjluggage.comにお任せ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

嘉祥寺1LDKハイツ【積水ハウス施工シャーメゾン】

こんにちわnote

GW最終日、いいお天気でよかったですね!!

みなさん、楽しい1日を過ごしてくださいねdeliciousshine

そんな、今日の田尻町の賃貸物件情報をご紹介いたします★

田尻町嘉祥寺の1LDKハイツ。積水ハウス施工のシャーメゾンですっflair

Photo

外観だけでも、なかなか賃貸物件にはないですよねdiamond

ハイツタイプでも、めずらしいオートロック付!!

この外観からも想像して頂けているかもしれませんが、

設備も充実しておりますnotes

・システムキッチン(カウンターキッチン)

・シャンプードレッサー

・TVモニターホン

・追い焚き機能  etc...

必見の価値ありですっsign03sign03sign03

そして、なんと嬉しい周辺環境bicycle

すぐ近くに、ホームセンター

Dsc_0013


スーパー(24時間営業)

Dsc_0015

さらに、飲食店・居酒屋さんも近くにあるので

ファミリーにも、単身の方にも便利でオススメです。

さらに、りんくうタウンにも近いので

りんくうアウトレット勤務の方はもちろん、関西空港勤務方にもオススメします!!

ほかにも、田尻町の物件でお部屋をお探しの方はコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

吉見ノ里駅徒歩1分!3LDK

こんにちわhappy02

アパマンショップ泉佐野店です!!

本日からこちらで、田尻町の賃貸情報・地域情報をどんどん発信していきたいと思いますup

第1回目は・・・

田尻町のメイン駅!吉見ノ里駅徒歩1分という、駅近RCマンションのご紹介ですsmile

(ほんと、駅の改札出て目の前のマンションです。)

Photo


Photo_2


全面バルコニーなので、LDKどこにいても自然の光が入ってきます★

LDKから和室に繋がっているため、お子様がいる家庭の方にも嬉しいですね♪

お料理をしながら、小さなお子様を和室で遊ばせてあげられるのはもちろん、

キッチンから目が届くのがポイントですnote

線路のそばで、電車の音がきになるかも・・・

と思われる方も、いらっしゃると思います!!

が、しかし通常の建物は外壁と内壁が空間ですが

鉄筋コンクリート(RC)造の建物はすべてがコンクリートでできているため

非常に防音性に優れているのですshine

気になられた方はコチラ→吉見ノ里駅徒歩1分の3LDK

(物件更新の関係で、アップされていないこともありますが・・・

その際は、お気軽にお問合せ下さい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

リンク集

布バッチ 制作
布生地から缶バッチが制作できます。直接印刷なので布生地の風合いを楽しめる缶バッチです。

オーダーキッチン 大阪
オーダーキッチンなら大阪のパスアート企画

ビキニラインのムダ毛処理
ビキニラインのムダ毛処理は方法を間違えるとかゆみや黒ずみに悩まされます。

最近、あまり良い話がなかった日本にも、ようやく明るい兆しが見え始めましたね。先日決定した五輪の誘致決定もその内の一つでしょう。ワクワクしますねぇ。高松建設さんのフェイスブックからも、その様子を感じ取ることができます。

毎年増加傾向にある海外引越しですが、国内のような引越し業者はありません。海外引越しでお悩みの方はjluggageにアクセスしてみましょう。

少子高齢化が進む中、若手の人材不足が懸念されますが、建設業界大手の高松建設は、若手社員の教育に力を入れているようです。昨今、SNSが普及したことで、そのような情報もリアルタイムで入手できるようになりました。高松建設のfacebookにも注目しましょう。

兵庫県内で明光義塾を15教室展開している企業です。株式会社マウンテンルーツのGoogle+ページはコチラです。

西宮市の個別指導塾

西宮市の個別指導塾なら明光義塾 苦楽園教室がオススメです。まずは無料体験入学をお試しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2013年6月 »