« 賃貸情報は本日お休みさせて頂きます(笑) | トップページ | 田尻町の物件の周辺情報①りんくうタウン駅 »

2013年5月14日 (火)

吉見ノ里駅徒歩2分 1K

こんにちわhappy01

今朝、出勤前に「おはよう朝日です」を見ていたら

なんとsign01なんとsign03

田尻漁港が紹介されていましたよshinefreedialshine

田尻漁港で漁業体験をすると、釣った魚を港に戻ってBBQで

頂くことができるそうです★

さらに体験をした後、関西空港の近くまでクルージングをしてくれるそう!

飛行機が近場で見れ、離着陸の瞬間を海から見れるairplaneなんて、素敵すぎませんか?!

気になられた方は、田尻漁港のHPまで♪

そんなメジャーな田尻町の賃貸情報にいきますよーーーー!!

今日は、吉見ノ里駅徒歩2分の1Kです。

Photo

吉見ノ里駅はりんくうタウンにもアクセス抜群!

ということは、関西空港にもアクセス良好!!

Photo_4

さらに、洋室8帖!!

8帖も洋室があると、とても広く感じられると思います。

もちろん、風呂・トイレ別ですup

コンビニも近くにありますので、1人暮らしの方にも安心ですよねcatface

田尻町でお部屋探しをされる方はコチラ!!

|

« 賃貸情報は本日お休みさせて頂きます(笑) | トップページ | 田尻町の物件の周辺情報①りんくうタウン駅 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896480/51628309

この記事へのトラックバック一覧です: 吉見ノ里駅徒歩2分 1K:

« 賃貸情報は本日お休みさせて頂きます(笑) | トップページ | 田尻町の物件の周辺情報①りんくうタウン駅 »