« りんくうポート北:1K 【敷金・礼金ゼロ】 | トップページ | 賃貸情報は本日お休みさせて頂きます(笑) »

2013年5月11日 (土)

嘉祥寺オートロック付マンション:1R

こんにちわニコちゃん

少しお久しぶりになってしまいました・・・crying

実は5/8~9日まで社内研修で白浜まで行っていたんですtrain

なので、久しぶりのブログとなってしまいましたが

張り切って田尻町の物件のご紹介をさせて頂きますっnote

本日は、嘉祥寺の敷金・礼金ゼロの1R物件のご紹介です★

Photo

地元の方は「あ~ここか!」と見覚えのある建物かもしれません(笑)

ビジネスホテルだったのを、賃貸マンションとして変更した物件ですup

なので、中にはジム・コインランドリーまで併設されていますflair

賃貸物件で、コインランドリーはたま~に聞くことはありますが、

ジムがある賃貸物件はこの地域では聞いたことがありませんsign01

そして、オートロック付マンションです★

お家賃も2.5万円(共益費込)という破格!!!!

Photo_4


近くにコンビニもあります!!

少し行くと、前回も登場しましたが

ホームセンターに24時間スーパーもありますnote

Dsc_0013

Dsc_0015_4

さらに、田尻漁港や関西空港・りんくうタウンにもアクセスがいいので

お勤めの方のお一人暮らしにもオススメです!!

そんな田尻町の物件のことならこちら⇒田尻町の賃貸情報盛りだくさん★

|

« りんくうポート北:1K 【敷金・礼金ゼロ】 | トップページ | 賃貸情報は本日お休みさせて頂きます(笑) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896480/51587957

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉祥寺オートロック付マンション:1R:

« りんくうポート北:1K 【敷金・礼金ゼロ】 | トップページ | 賃貸情報は本日お休みさせて頂きます(笑) »