« 吉見ノ里駅徒歩1分!3LDK | トップページ | りんくうポート北:1K 【敷金・礼金ゼロ】 »

2013年5月 6日 (月)

嘉祥寺1LDKハイツ【積水ハウス施工シャーメゾン】

こんにちわnote

GW最終日、いいお天気でよかったですね!!

みなさん、楽しい1日を過ごしてくださいねdeliciousshine

そんな、今日の田尻町の賃貸物件情報をご紹介いたします★

田尻町嘉祥寺の1LDKハイツ。積水ハウス施工のシャーメゾンですっflair

Photo

外観だけでも、なかなか賃貸物件にはないですよねdiamond

ハイツタイプでも、めずらしいオートロック付!!

この外観からも想像して頂けているかもしれませんが、

設備も充実しておりますnotes

・システムキッチン(カウンターキッチン)

・シャンプードレッサー

・TVモニターホン

・追い焚き機能  etc...

必見の価値ありですっsign03sign03sign03

そして、なんと嬉しい周辺環境bicycle

すぐ近くに、ホームセンター

Dsc_0013


スーパー(24時間営業)

Dsc_0015

さらに、飲食店・居酒屋さんも近くにあるので

ファミリーにも、単身の方にも便利でオススメです。

さらに、りんくうタウンにも近いので

りんくうアウトレット勤務の方はもちろん、関西空港勤務方にもオススメします!!

ほかにも、田尻町の物件でお部屋をお探しの方はコチラ

|

« 吉見ノ里駅徒歩1分!3LDK | トップページ | りんくうポート北:1K 【敷金・礼金ゼロ】 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896480/51519045

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉祥寺1LDKハイツ【積水ハウス施工シャーメゾン】:

« 吉見ノ里駅徒歩1分!3LDK | トップページ | りんくうポート北:1K 【敷金・礼金ゼロ】 »